【グミ紹介】果汁グミぶどう味を食べた感想・評価と情報まとめーグミ界の王道ー

 

こんにちは

 

今回からグミを食べてそれを紹介していきたいと思います!

 

グミは毎日食べても全然飽きないくらい好きなので、それぞれのグミの魅力を皆さんに伝えられたらなぁ、と思っています!

 

ぜひ皆さんもこれから紹介していくグミの中で気になったものがあればそれを食べてみてください!!

 

第1回目 果汁グミ ぶどう味

 

記念すべき第一回目は果汁グミぶどう味です!!!

 

f:id:Neko-Unagi:20180401233150j:plain

 

グミの王道中の王道といったところですね。

 

食べたことない人はいないかもしれないくらいのレベルですが、今回は果汁グミを食べていきたいと思います。

 

果汁グミぶどう味の情報

★★★★☆
見た目 ★★★★★
弾力(硬さ) ★★★☆☆
すっぱさ ☆☆☆☆☆
グミのサイズ 約2センチ
味の種類数 1種類(ぶどう)
内容量 51g
カロリー 168kcal
炭水化物 38.9g
コラーゲン 2700mg

  (味や見た目は個人的な評価になります......)

果汁グミぶどう味の評価

 

果汁グミぶどう味の評価は一言で言うと、無難に美味しい!!です。

 

グミの王道といっても過言ではない果汁グミは、万人ウケするフルーツ系グミですね。

 

弾力は硬すぎず柔らかすぎず、程よい噛み応えで少しもちもちした食感です。

 

味も安定の美味しさです。しっかりとフルーツの味がして、それでいてジューシーさもそれなりにあるグミ、といったところですね。

 

果汁100%なので、そこまで甘すぎることはないし、フルーツの味もちゃんと味わえるのでとても美味しいです。

 

すっぱさは全然ないので、グミが好きだけど酸っぱいのが苦手という人には特にオススメかもしれません。

 

特に評価できるポイントは個人的には果汁グミの見た目です!

 

果汁グミはそれぞれ味ごとのフルーツの形をしているので、いろんな種類を見比べて食べるだけでもすごく楽しかったりします。

 

ぶどう味はこんな感じ

f:id:Neko-Unagi:20180401234026j:plain

 

f:id:Neko-Unagi:20180401233033j:plain

 

内容量は51gとちょっと少なめ......

 

ですが、コラーゲン量が2700mgとかなり多いので美容に気を使っている女性にはぴったりのグミと言えるかもしれません。

 

果汁グミぶどう味の総評

 

評価点:★★★★☆

 

誰にでもオススメできるグミですね。

 

グミ選びに悩んだ時は、とりあえず果汁グミぶどう味を買っておけば間違い無いです。

 

ちょっと変わったグミを食べたいという冒険心のある方じゃなくて、どちらかというと無難に美味しいグミが食べたいという人向けですね。

 

個人的な好みとしては果汁グミのぶどう味はグミの中では好きな順から数えた方が早い、という感じです(笑)

 

以上!!

 

ありがとうございました!!

 

それでは、またきてねー^^