【17Live(イチナナ)】可愛い女の子やイケメンのライブ配信を見放題?!大評判のライブ配信アプリ

f:id:Neko-Unagi:20180627160022j:plain

 

こんにちは、ライブ配信大好き、猫うなぎです!

 

今回は台湾発のライブ配信アプリ『17Live(イチナナ)』の紹介をしたいと思います。

 

17Live(イチナナ)は可愛い女の子やイケメンのライブ配信を無料で好きなだけ見ることができるアプリです。

 

Youtubeなどの動画サイトでも生放送がありますが、個人的にはライブ配信を見るなら圧倒的に17Live(イチナナ)がおすすめですね。

 

最近は毎日のように17Live(イチナナ)でお気に入りの配信者のライブ配信を見ています。

 

というわけで、17Live(イチナナ)の素晴らしさを分かってもらいたいと思ったので紹介させていただきます。

 

・可愛い女の子の配信を見たい!!

・イケメンと交流したい!!

・簡単にライブ配信できる方法を探している!!

 

こんな人におすすめな内容になります。

 

記事を読んで興味を持っていただければ幸いです。

⬇︎17Live(イチナナ)のインストールはこちらから⬇︎

 

17Live(イチナナ)とは?

 

17Live(イチナナ)とは台湾発のライブ配信アプリです。

 

アジアの中では大人気流行中のライブ配信アプリで、日本でも最近はそこそこ認知度が高まってきました。

 

ちなみにダウンロード数は全世界で4000万を超えているということですから衝撃ですね。

 

17Live(イチナナ)にはそれほどたくさんのユーザがいるのです。

 

歌手やアイドル、俳優などの芸能人、メディアの露出は少ないけどSNSで有名になっているモデルなど、数多くの配信者が17Live(イチナナ)でライブ配信しています。

 

短いですがちょっとしたイメージ動画がありますのでご覧ください。 

 

17Live(イチナナ)の良いところ=可愛い女の子がたくさん!!

 

17Liveの特徴は何と言っても配信者の女の子が非常に可愛くてレベルが高い!という点です。

 

ライブ配信系のサービスは他にもありますが、17Liveは特に女の子のレベルが高くて、正直他を圧倒しています。

 

本当に一般人?!と思うくらいの女の子も配信をしていたりしますし、自分好みの女の子がすぐに見つかります。

 

もちろん、女性だけでなく男性の配信者も多数います。

 

自分のお気に入りの配信者とコメントを通じてコミュニケーションを取ることができるので、普通のアイドルよりも距離感が近くてとても楽しいです。

 

毎日決まった時間に配信をしている方もいるし、スマホで配信を見れるのでちょっとした空き時間に好きな配信者の配信を楽しむことができます。 

スポンサードリンク
 

 

もちろんライブ配信を見るだけでなく、自分もライブ配信できる!

 

17Live(イチナナ)はライブ配信をただ見るだけでなく、誰でもすぐにライブ配信を始めることができます。

 

17Live(イチナナ)で配信を始めて有名になった人もいますし、ライブ配信には有名人になるチャンスが溢れています。

 

Youtuber人気が爆発して一気に有名人の仲間入りとなりましたが、17Live(イチナナ)でも同様にライブ配信を通じて有名人になる道があるのです!!

 

歌が得意、顔に自信がある、トークなら任せて、とにかくいろんな人に覚えてもらいたい、どんな理由であれライブ配信を通じて有名人になる道が開けるのは素晴らしいですよね。

 

スマホ一台で簡単にライブ配信ができるので配信に興味があるのなら是非挑戦してみてください!

 

17Live(イチナナ)で配信して稼いでいる人もいる

 

17Live(イチナナ)では配信者として稼いでいる人もいるみたいですね。

 

ライブ配信系のサービスには配信者に課金アイテムをプレゼントする「投げ銭」というシステムがあるのですが 、17Live(イチナナ)でも同様にお気に入りの配信者にアイテム(ギフト)を投げることができるのです。

 

この「投げ銭」システムが配信者の稼ぎのタネになっています。

 

ちなみに、安いものだと50円くらいのギフトがあるので、お気に入りの配信者に気軽にプレゼントを贈ることができますよ。

 

「投げ銭」をすることでお気に入りの配信者に名前を覚えてもらえるし、自分のコメントが拾ってもらえる可能性が高まります。

 

「投げ銭」はまさに配信者とリスナーのコミュニケーションツールとなっているのです。

 

ギフトを贈るのは17Live(イチナナ)の楽しい点の一つなので、是非一度贈ってみることをおすすめします。

 

もしも自分が配信者なら、いかにファンをたくさん増やしてギフトを贈ってもらえるかがポイントになります。

 

ギフトをもらった数に応じてランキングもあるので、ランキングのトップを目指して配信を頑張りましょう!!

 

ちなみに、もちろん「投げ銭」はあくまで任意にできるもので、ライブ配信自体は無料で見ることができるのでご安心ください。 

スポンサードリンク
 

17Live(イチナナ)の始め方・使い方

 

17Live(イチナナ)の始め方は非常に簡単で、アプリをインストールして、登録を済ませば完了です。

 

⬇︎17Live(イチナナ)のインストールはこちらから⬇︎

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ
 
ギフトを購入しなければ、いくら配信を見ようとお金はかからないので、とにかく好きな配信者を求めてライブ配信を視聴すればオーケーです!
 
お気に入りの配信者を見つけたら応援の気持ちを込めてギフトを贈ってみましょう!!
 
もしも自分でも配信したくなれば挑戦して見るのもありです。
 
スマホさえあれば簡単にライブ配信することができるので有名人になる1歩目として17Live(イチナナ)でライブ配信に挑戦です!
 

まとめ:17Live(イチナナ)で可愛い女の子のライブ配信を見よう!!

 
17Live(イチナナ)はライブ配信アプリの中でもかなりレベルが高くて、全世界で流行している理由も納得できます。
 
日本に上陸してまだ1年も経っていませんが、若者の間ではかなり人気沸騰していますね。
 
17Live(イチナナ)がさらにに流行して、これからはライブ配信の時代になるということさえ考えられます。
 
課金せずに完全無料で楽しむこともできるので興味がある人はぜひインストールしてライブ配信を見てみましょう!
 
可愛い女の子もイケメンも勢揃いですよ!!
 
 
以上、猫うなぎでした、ありがとうございました!!
また来てねー^^