【競馬】オジュウチョウサンのぬいぐるみやバッグなどのグッズが大人気!!!

f:id:Neko-Unagi:20180812022846j:plain

 

こんにちは、オジュウチョウサンに注目中、猫うなぎです^^

オジュウチョウサンは競馬ファンなら知らないなんてことないだろう、というくらい現在注目されている競走馬ですが、 まだ平地のレースで1勝しただけというのに早くもぬいぐるみやトートバッグなどのグッズが販売されているのです。

まぁ、障害では無敵を誇っていましたからね、その時から好きな人は多かったのでしょう。

それにしても、かなり人気なご様子なので、今回はオジュウチョウサングッズをいくつかピックアップしてまとめておこうと思いました。

まだまだ人気が高まりそうなので今のうちに買っておくのが吉かもしれませんね。

スポンサードリンク
 

 

 

オジュウチョウサンとは?

 

オジュウチョウサンは今すごく話題のアイドルホースです。

元々は障害レースで大活躍をしていました。

どれくらいかというと、総獲得賞金額史上最高、主要障害G1連覇中、障害レースで9連勝中、などなどです。

詳しくはオジュウチョウサンのまとめ記事を書いているのでそちらをご覧ください。

 

www.neko-unagi.com

 

そしてこの最強障害馬のオジュウチョウサンがなんと平地のレースにも挑戦して見事勝利したのです!!

オーナーの話では有馬記念に挑戦したいとのことですし、また海外G1レースからの出走の打診が来るなど、今すごく話題になっている競走馬です。

 

グッズが売り切れになるほどの人気

 

オジュウチョウサンの人気は凄まじく、平地挑戦のレース時には競馬場のオジュウチョウサングッズが売り切れになるほどの人気でした。

確かにオジュウチョウサンはすごく話題性のあるアイドルホースなのでぬいぐるみが欲しくなる気持ちもわかります。

有馬記念に出走することができればさらに話題が高まって人気になるでしょうね。

オジュウチョウサンのぬいぐるみが欲しいなら今がチャンスかも!?

 

オジュウチョウサンのぬいぐるみが可愛い

 

というわけで超人気のオジュウチョウサンのぬいぐるみですが、これがまた可愛いんですよね。

 

ぬいぐるみってついつい買いたくなっちゃいますよね(笑)

 

そんなに場所も取らないし、柔らかくて気持ちいいので競馬グッズとしてはやはり人気です。

 

オジュウチョウサンのキーホルダーも発売中!!

オジュウチョウサンのグッズの一つとしてキーホルダーもあります^^

可愛いし小さくて何にでもつけられるのでオススメです!!

 

オジュウチョウサンの豆皿もあります

 

オジュウチョウサンはアイドルホースだけあって、他のも豆皿なんかも発売されています!

何にでも使えるのが良いですねー

 

 

トートバッグやLEDフォトクロックも発売

 

オジュウチョウサングッズはぬいぐるみなどの他にも、トートバッグも発売されています。

 

 

 

やはり今かなり注目されているオジュウチョウサンのグッズはぬいぐるみに止まらないようです。

さらには LEDフォトクロックなるものも発売されているようです。

 

 

ここまでたくさんのグッズが売り出されているなんてすごいですね。

やはりオジュウチョウサンにはみんな期待しているようです。

ぜひ今後も活躍を続けて、そして有馬記念に出走してさらなる人気を手に入れて欲しいです。

オジュウチョウサンの今後の活躍にも期待しましょう!!!

 

以上、ありがとうございました!!

それでは、また来てねー^^