【グミ好き推薦】美味しいハードグミのランキングTOP7

f:id:Neko-Unagi:20180911025224j:plain

 

こんにちは、グミ大好きマン、猫うなぎです^^

私は毎日のようにグミを食べているくらいグミが大好きなのですが、グミにもソフト

グミからハードグミ 、すっぱいグミから甘いグミなど、たくさん種類が存在します。

 

というわけで、今回はその中でも特にハードグミに焦点を絞ってランキングをつけてみたいと思います!

 

数多くのハードグミを食べて比較した結果を7位までのランキングにしましたので、ハードグミが食べたくなった方にはぜひ参考にしていただきたいところです。

 

それでは、グミ好き推薦の美味しい「ハードグミ」ランキングTOP7、いってみましょー!!!

スポンサードリンク
 

 

1位 サワーズ

ハードグミランキング第1位は『サワーズグミ』ですー!!

『サワーズグミ』は超有名だしコンビニでも取り扱っていないところはないくらいで、もはやグミ界の中でも定番ポジションとなった感もありますね

グミ好きはもちろん、たまにグミ食べるよってくらいの人でも『サワーズグミ』を食べることは多いのではないでしょうか。

噛み応えもありつつ、味もしっかりと整っている。

さらにちょっとずついろんな味を楽しみたい人はアソートサワーズを買ってみることをお勧めします。

内容量も多くてお得だし、普通のサワーズよりちょっと小粒な点も女性なんかには良いところかもしれませんね。

サワーズ、とてもオススメなのでグミに困ったらぜひ買ってみてください!!

『サワーズグミ』を選んで損することはないはずです!!

 

2位 ゴチグミ 

第2位は、『ゴチグミ』です!!

『ゴチグミ』もすごく人気のあるグミですね。

ジューシー感もすごく強くて噛むとグミの味が口に広がります。

味の種類はサワーズに劣りますが、それでも色々な味が出ているので、自分の好きなものを見つけると良いですよ!

ゴチグミもグミに迷った際に買ってみるのをオススメできるグミです!!

 

3位 ハリボー 

言わずと知れた世界的に有名なグミハリボーグミです!!

海外っぽさのある甘さが特徴的で、好きな人と嫌いな人にはっきりと別れるかもしれません。

ただ、種類が豊富だし、一袋に入っている味の量も多いので、ハマる人はとことんハマるタイプのグミです

もしも食べたことがないのなら一度は食べて欲しいグミです!!

 

4位 タフグミ

硬さも弾力性もボリュームも満点な『タフグミ』が4位です!

非常に「ワイルド」なグミで男らしさに溢れています。

お腹が空いた時、ストレス発散したい時、『タフグミ』を食べると全て満たされるのでとてもオススメです!

噛み応えと食べ応えなら群を抜いているハードグミですので、とにかくたくさんグミを食べたい方には気に入ってもらえるでしょう!!

 

5位 コーラアップ 

コーラアップはとにかく硬くて弾力性の強いハードグミです!

一回で噛み切ることはほぼ無理というくらい硬いグミです。

ぷにっとした食感がグミらしく、コーラの味もシンプルで邪魔しない。

グミが好きな人ならきっと気にいるはずです!!

「ザ・ハードグミ」って感じのグミなので、噛み応えのあるグミを探している人は一度食べてみるといいですよ。

 

6位 むっちりグミ 

こちらも弾力性のあるハードグミ

乳酸菌ドリンク味が出ているのも特徴ですね。

むっちりしているのは袋にパンパンに詰められているところからも分かります。

意外に一部のコンビニでしか売られていなかったりと、なかなかのレアキャラなので見つけた際には一度ご賞味ください(笑)

 

7位 男梅グミ 

梅、梅、梅っっ!!!

男梅シリーズは飴が有名ですが、グミバージョンも販売されています。

とにかく梅の主張が激しいグミです(笑)

梅好きなら時々無性に男梅グミを食べたくなってしまいます。

硬くて男臭い梅グミ

他のグミとは少し毛色が違うので、まずは一度食べてみて他のグミと比較してみると面白いですよ。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

1位 サワーズ

2位 ゴチグミ

3位 ハリボー

4位 タフグミ

5位 コーラアップ

6位 むっちりグミ

7位 男梅グミ

 

以上、ハードグミのランキングでしたー!

もちろん、人それぞれ好みがあるので、ここにあげているグミ以外にも食べてみて、自分好みのグミを見つけてみると楽しいですよー

ハード系グミが食べたくなったらぜひこのランキングを参考にしてみてください!!

 

以上、ありがとうございました!!

それでは、またきてねー^^