忍者AdMax(アドマックス)を使用した感想ー稼ぐのは難しい?審査不要・初心者向きー

f:id:Neko-Unagi:20181010082547p:plain

こんにちは、忍者AdMax(アドマックス)を使ってみた、猫うなぎです^^ 

 

私は現在当ブログの他にも複数ブログを運営しているのですが、広告サービスとしてグーグルアドセンスの他にも実験的にいろんな広告サービスを触っています。

 

そのうちの一つに忍者AdMax(アドマックス)があるのですが、使ってみて特徴をつかめてきたので、今回は忍者AdMax(アドマックス)の紹介も兼ねて良い点と残念な点をまとめていきたいと思います。

 

 

是非この記事を参考にして、忍者AdMax(アドマックス)に興味を持っていただければと思います。

 

忍者AdMax(アドマックス)に登録すること自体は無料なので、興味が湧いた方はぜひ登録してみてくださいね!

 

それでは、行ってみましょー!!

 

スポンサードリンク
 

 

 

忍者AdMax(アドマックス)とは

 

忍者AdMax(アドマックス)とはクリック課金型広告。

 

つまり、商品が購入されなくても、広告がクリックされるだけで収益が発生するタイプの広告のことです。

 

クリック課金型広告ではグーグルアドセンスが一番利用率が高いとは思います。

 

でも忍者admaxもブロガーの中では非常に有名で利用している人も多数存在します。

 

 

忍者AdMax(アドマックス)の良い点

 

審査が不要ですぐに登録可能

忍者admaxはグーグルアドセンスやnendなどの他のクリック課金型広告の中では、圧倒的に簡単に導入できて収益を発生させることができます

 

アドセンスにはかなり厳しめの審査がありますし、nendも一応審査があるので審査のためにそこそこブログを仕上げないといけません。

でも忍者admaxは審査が不要ですぐに登録可能だし、登録をしてしまえば広告をすぐにブログに導入することができるので、非常に敷居が低いクリック課金型広告になっている点は魅力的です。

 

表示されるだけで報酬が発生するPV報酬がある!

忍者admaxの広告の中には広告が表示されるだけで報酬が発生する(インプレッション報酬)タイプのものがあります

普通は広告がクリックされないと収益は発生しないのですが、忍者admaxだと広告が表示されればいいのでかなり収益のハードルが低いです。まぁそのぶん報酬額はかなり低いのですが……

 

表示されるだけでなく、クリックされるとそのぶん報酬も多くなるので、忍者admax以外の広告を使っているけど不満という場合は忍者admaxを使ってみるといいかもしれません。

あと広告が表示されるだけというのはやっぱり魅力的なので、初心者の方には向いていますよ!

 

規約が緩くてジャンルも制限されない

グーグルアドセンスに比べると忍者admaxはかな〜り規約が緩いです。

ちょっと過激な内容だとアドセンスは使えなかったりするのですが、それでも忍者admaxなら大丈夫ということもよくあります。

規約違反でBANの危険性が高いグーグルアドセンスと比較すると、その心配をせずにゆるーく使える忍者admaxは自由度が高くていいかもしれません。

 

忍者AdMax(アドマックス)の残念な点

 

広告単価が非常に低い

忍者admaxは審査もなくて手軽だし、インプレッション報酬もあるのでかなり敷居の低い広告なのですが、圧倒的な欠点として広告の単価が低いことがあります。

 

アドセンスだと1クリックあたりの単価は平均約30円〜40円くらいと言われています。

nendは1クリック約5〜10円前後と言われています。

それらに対して、忍者admaxは1クリック3〜5円ほどなので、他の広告と比べるとどうしても広告単価の低さが目立ってしまいます。

 

審査不要でお手軽に導入できるし、かなりいい広告サービスなのでもう少し単価が高ければいいのですが……

 

忍者admaxの利用がオススメできる人

 

広告サービスとして忍者admaxを利用するのであれば、以下のような人にはお勧めできます。

 

  • アドセンスの審査に合格できない人
  • ブログ初心者
  • アドセンス規約違反になりそうなことを書いている人

 

基本的にはアドセンスが使えない状態の人が利用するのが良いという感じですね^^

 

 

結論:アドセンスには敵わないけど初心者向きの簡単クリック課金型広告

 

結論を言うと、忍者AdMax(アドマックス)は初心者向きの広告サービスだと言えるでしょう。

また、アドセンス審査合格までに使うのもアリですね。

 

収益面を考えるとアドセンスの方が圧倒的にいいのですが、アドセンスは審査が厳しくてブログを始めてすぐに導入することはできませんし、アドセンス規約上の制限が多くて扱える分野にも制限が生じてしまいます。

 

それに比べると、審査不要で簡単に導入することができて、規約上の制限も少ない忍者admaxの方が初心者がブログを始める場合には向いています

 

忍者AdMax(アドマックス)を使えば、ブログ初心者でも収入源として最初のハードルの収益を発生させることです。

 

0円から1円でも稼ぐことができる状態になればブログのやる気も湧きますし、何より初めてブログで稼ぐことができた時の達成感はたまりません!!

 

アドセンスでBANされた時のリスクヘッジにもなりますし、特に費用が掛かるわけでもないので、とりあえず無料登録しておくのが良いと思いますよ。

 

興味があればぜひブログに導入してみてください!!

 

 

 

以上、ありがとうございました!!

また来てねー^^

スポンサードリンク