サラリーマンにもおすすめな副業とは?クラウドソーシングで簡単副業!!

f:id:Neko-Unagi:20180627035526j:plain

 

こんにちは、副業で稼ぎたい!!猫うなぎです^^

 

サラリーマンのみなさん、副業って気になりませんか?

 

大手企業が副業を解禁したり、芸能人も副業で稼いでいたり、インフルエンサーがこぞって副業を勧めていたりと、今や副業をすることが当たり前な世の中になりつつあります。

 

サラリーマンを続けていても今後もこのまま安定しているか分からないし、昇給したってたかが知れてるし、こんな状態でサラリーマンを続けることに希望を見出せるでしょうか?

 

正直、サラリーマンとして今のまま働き続けても、今よりも幸せになることは難しいですよね.....

 

ちょっとでも幸せになるために、サラリーマンでも空き時間に副業をしてお小遣いを稼ぐことで、少しであれ豊かな生活になることができます。

 

副業で稼いで投資に回せば資産を増やして不労所得を手にすることもできます。

 

サラリーマンでも絶対に副業をやったほうがいいんです!!!

 

というわけで、今回はサラリーマン向けに仕事から帰ってもできるおすすめな副業について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

サラリーマンを続けても辛いだけ

 

サラリーマンって本当に辛いですよね

 

体力的な疲れもありますし、仕事のプレッシャーで疲弊することもありますし、何より人間関係の疲れが一番です

 

ほんと、いろんなことに気を使い続けていると気が滅入ります。

 

ちょっとインターネットを開くと、Youtubeで大金を稼ぐ人がいたり、ブログでお金持ちになっている人がいたり、フリーランスとして稼ぎながら自由気ままに生活している人がいたりと、サラリーマンを続けていることに嫌気が差すくらい素敵な人生を歩んでいる人達をたくさん見かけます。

 

サラリーマンって辛さの割には金銭面もあまりいいとは言えないし、今は安定しているけど今後AIとかフィンテックとかでリストラが増えるとか言われてるし、正直サラリーマンはかなり厳しい状況にあると思います。

 

普通にサラリーマンを続けていても豊かな生活は手に入らない

 

サラリーマンを続けて将来的に給料が上がるでしょうか?

 

もちろん、昇進に伴って徐々に上がるとは思うのですが、満足のいく給料になるのはかなり先の話ですよね。

 

定期昇給もたかが知れているし、資格を取って給料が上がるかと言われれば、資格を取る努力に見合うほどは上がらないでしょう。

 

もしも今後日本の経済が劇的に向上することがあればサラリーマンの給料も上がるかもしれません。

 

しかし、正直現在の日本の状況からすると昔のように景気が良くなるのは遠い先の話だと考えられています。

 

実際、日本から世界的企業が出ることも少なくなり、中国にもGDPで抜かれてしまい、日本は世界的にも置いていかれてるのが現状です。

 

今はサラリーマンにとって非常に厳しい状況で、普通にサラリーマンを続けていても豊かな生活を手に入れることは難しいと思われます。

スポンサードリンク
 

 

そうは言っても、サラリーマンを辞めるのはリスクが高い

 

サラリーマンが厳しい状況にあるとはいっても、サラリーマンを辞めるのはリスクが高いですよね。

 

サラリーマンとして普通に働きながら、仕事を辞めて生きていくスキルを身に付けるのはなかなかハードですし、何よりサラリーマンを辞めると収入がゼロになってしまいますからね。

 

そんなリスクのあることはやっぱり出来ません。

 

サラリーマンとして最低限の収入は確保しておくのが無難です。

 

でも、それだと結局は安月給で働き続けるしかありません。

 

そんなサラリーマンに是非とも副業で稼ぐことを考えてもらいたいのです!

 

副業ならサラリーマンという立場を維持したまま、プラスαの収入を得ることができます。

 

世の中副業ブームでサラリーマンがたくさん副業に乗り出しているので、この波に乗って少しでも豊かな生活を目指すのがおすすめです。

 

サラリーマンにもおすすめな副業がある!!

 

仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンが副業をやるなら色々条件がありますよね。

 

疲れない、在宅でもできる、簡単にできる、あまり時間がかからない...etc

 

そんなサラリーマンでもできるおすすめな副業があります!

 

それはクラウドソーシングです

 

クラウドソーシングとはインターネット上で業務を委託・受注するサービスです。

 

クラウドソーシングならインターネットで副業することができるので在宅でも副業することができます。

 

しかも、自分の好きな案件を好きなタイミングで受注すればいいので、プログラミングなどのスキルがなくてもちょっとした空き時間に稼ぐことができます。

 

例えば、アンケートに答えるとか、映画やドラマの感想を書くとか、ちょっとした記事の執筆とかとか、特にスキルがなくても簡単にできる案件が多くあります。

 

誰でもできるし、ちょっと時間があればできるし、サラリーマンにはとても向いている副業ですね!!

 

サラリーマンは副業としてクラウドソーシングで稼ぐことを考えてみるといいですよ!

 

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

副業で稼ぐのは難しくない?!

 

副業で稼ぐのはそれほど難しい話ではありません。

 

もちろん、月何十万円も稼ぎたい!というのは副業ではなかなかハードルが高いとは思います。

 

でも、クラウドソーシングで数十万円稼いでいる人もいるし、本気でやれば決して無理な話ではありません。

 

そこまで稼がなくても、数万円であればちょっと頑張れば稼ぐことができます。

 

現に1日で1万円近く稼げたという人は案外多くて、土日がっつりやれば月に数万円稼ぐことは可能です。

 

普通の収入に加えて副業で数万円稼ぐことができれば豊かな生活が近づくとは思いませんか?? 

 

結論:サラリーマンは副業としてクラウドソーシングで稼ぐのがおすすめ!!!

 

安月給のままサラリーマンとして生きていくのは本当に辛いことですし、正直サラリーマンの将来性すら怪しい時代です。

 

大手企業の中にもリストラを増やす方針であると表明する企業もありますし、AIが人間の労働を奪ってしまうという話も話題になっています。

 

年を追うごとにサラリーマンとして普通に生活していくのが難しい世の中になっています。

 

それなら、今のうちに副業で少しでも稼いでいざという時に備えるべきです。

 

クラウドソーシングならスキルがなくても稼ぐことができます。

 

もしもプログラミングを勉強しているのなら、素晴らしいです!

 

それを活かして、サイト作成の案件を受注することもできますし、プログラマーやエンジニア向けの高単価案件を紹介しているサービスもあります。

 

プログラミングの勉強をしつつ、副業として案件をこなしながらアウトプットすることでさらにスキルアップすることもできます。

 

とにかく、ただただ仕事が終わってのんびりしているだけというのは勿体無いですし、どうせなら自宅でもできる副業をやってお小遣いを稼ぐべきです。

 

サラリーマンに一番向いている副業がクラウドソーシングです!!

 

副業ついでにプログラミングの勉強もして、万が一何か起きても生きていけるようにスキルアップも目指すとなお良しです!!

 

スキルが上がればサラリーマンを引退してフリーランスとして自由に働くことも狙えます。

 

副業をやることに損はないので、サラリーマンは絶対に副業をするべきです!!

 

「副業も悪くないかも」と思っているサラリーマンはぜひクラウドソーシングで副業デビューしちゃいましょう!!

転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【WebCampPRO】

以上、猫うなぎでした、ありがとうございました!!

また来てねー^^